スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

判断ミス!

寝る前に悩むのは扇風機が必要か?被せ物であった。オカンはべランダを網戸にしたが朝の室温は23,3度で少し肌寒かったけど、耕祐の体温は36,4度でホッとした。

エアロスリープの電源切れと、穴ちゃんが玄関のしきりを閉めてくれていたので救われたようである。あの真夏日から一気に気温の低下で、寝る前の判断が難しい。

風邪を引かすと本当に大変な事になることに怯えるが、本人が頑張ってくれるので助かる。

デイ日なので入浴の着替えを用意していたが、見直して長袖・ズボンを少し厚めのに変更。
1週間の気温予報を見ながらで判断をしなければならず、あくまで予報なので晴れマークだが最高気温は25度でも、外れる場合もある。
耕祐を守る為にはどんな細かい事にも注意が必要と思うながらの介護。

10時過ぎにお迎えで、顔の表情も変わりなく元気に出掛けた朝の会では、甲子園に行った事を話すんだろうなぁ。

「整体に 息子居ぬ間を 見計らい 自転車こぎ 交通違反」

「何気なく チラシを見ては 買い物で 美味しい物を 一人食べ侘し」

17時半までゆっくりさせて貰ったが、しんどい気持ちは変わらぬが辛いと一人つぶやく。玄関のドアーを開けて待つと園車が見えた時の嬉しさで、思いは反比例である。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シサムの桜

Author:シサムの桜
1950年生まれ*
性格は気が早いのが短所*
現在はボランティアと福祉を
目指すのが生き甲斐と感じて
いるオカンです。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。