スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

介護者の支援に感謝!

「言葉では 軽く感じるは 有難う でも心では 感謝重き」

「鳴り響く 緊急メール 寝ボケにて 直ぐに消えて 読めぬままなり」

オカンの体調は良くなくだが、耕祐は何時もと変わらずであるのが一番嬉しい事である。就寝支援にまっさんが来てくれたが日が開いていたので少し不安はあったが完璧に行なってくれ感謝の一言である

オカンは何時ものように「薬を飲ませて貰うね」と云って眠剤を飲むと直ぐに寝てしまい、シリンジを洗ってくれている事にも気付かずである。

昨夜は何が原因か?何度も起こるこむら返りの痛さで悲鳴をあげながらで我慢している時に携帯メールの音が何時もと違い、1度は耕祐の様子を見に行ったつもりだが、実際のところ記憶が定かでない。


どうにか朝の体位変位は出来ているが何時までかしらと、同時にブログを書けるのは何時までだろうと思いながらパソコンに触れながらで書いているが、後二日か三日だろうなぁ。

【2015年の耕祐新聞】は載せたいなぁと願いながらだが無理だろうと無念だが諦めている。
今日も無事に1日デイに行き、楽しくを過ごせたのだから良しである。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シサムの桜

Author:シサムの桜
1950年生まれ*
性格は気が早いのが短所*
現在はボランティアと福祉を
目指すのが生き甲斐と感じて
いるオカンです。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。