スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デイ&ショート&デイから帰宅!

時計のタイマーOFFにするが、何時もの時間に起きてしまい遣る事なく、部屋の中をただウロウロ動きまわっているだけで時間がもったいので、普段に出来ない髭剃りの手入れ・吸引器の消毒・ベットの柵を拭くだけで、あっという間に夜明け前で空が明るくなってきた。

家では起きる時間になっているが、ショートではどうなんだろうかと気になる。大丈夫気ままに気が向いたら起きるんだろうなぁ。そして、顔を見合わせて寝ていたら「まだ、起きたらあかんの?」と大きな目を開けて待っているやろうなぁ。

「暗闇の 遠きの空に 星屑が 一粒ひかり 夢を燃やしき」

「梅雨明けて 気分爽やか 反動か 連続酷暑 日傘花咲く」

16時前に元気に帰って来るが、オカンの「おかえり」の声にも反応なく、ショートの方が良いわと云わんばかりの表情である。

でも、ベットに移乗すると「僕の匂いがする」の安心感から、少しウトウトしだし直ぐに起き出してテレビを聞いている。18時半に就寝支援に来てくれるのでオカンは18時前に寝るが、耕祐は20時~21時までには必ず眠る。今日も1日お疲れさんでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シサムの桜

Author:シサムの桜
1950年生まれ*
性格は気が早いのが短所*
現在はボランティアと福祉を
目指すのが生き甲斐と感じて
いるオカンです。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。