

ブログ復活!

*8月1日に毎年恒例になっている【乾杯の夕べ】に宝が池に花火を見に行く

*5日~11日迄「あいりん」夏休みで、支援の希望を出さずに親子二人で過ごす。

*12日受診・先月の痰の検査の結果を聞くと、かなりの菌があるが肺炎に至る菌は無いと聞き安心。

*20日はキャンプ・海に行けぬ居残り組は、クッキングで耕祐の担当はハンバーグを練る。

*28日は特養の故郷の家で開催される納涼祭に参加。肝心な時に急な大雨で残念だったが、耕祐は車椅子で4時間だったけれど不機嫌にならず、雰囲気を楽しんでいる様子にホッとしたし20時過ぎに帰宅で、腹臥位にすると直ぐに眠りだした

「下手なりに 考える事 惚け防止 アホな頭で 懸命なりき」

「ため息を つきながらでも 下取りの 値段満足 せずとも整理」 

バザーに提供したらご丁寧に礼状が届いた。段ボール3箱で送料が5千円近かったので、5千円を寄付するのが良いん違うかと思う。それにしても本当に荷物が多い着ない服・時代遅れの服でも愛着があるが、思い切って下取りに出す決意である。

今日から愛隣ショートで1泊2日の耕祐で、デイからショートで担当はイッポさんで、あくる朝は引き継ぎでデイであり、何事も起こらないと思い込みでオカンも予定を立てた。

(写真をUSBメモリーに移動させた事で領域が出来た。ウッちん有難う

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シサムの桜

Author:シサムの桜
1950年生まれ*
性格は気が早いのが短所*
現在はボランティアと福祉を
目指すのが生き甲斐と感じて
いるオカンです。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
