

ひとり旅!

「一人旅 息子居ぬ間に 息抜きで 群上八幡 行きし雨の日」

「立秋の 言葉嬉しが まだまだと 暑さは消えぬ 9月始まり」

女ひとり旅に、耕祐のショートの日が合い、長良川清流列車と水の都・郡上八幡の日帰りツワーに参加して行く楽しみである。ただ大滝鍾乳洞の気温がヒンーヤリスポットなので、何を着ようかと迷いながら、左腰足の痛さを痛み止めの薬使用してである。

スタッフに、何時も「ひとり旅に行きた~い」と云っていたので、ショートをオカンから申し込んだから察しがついたんだろうな。今回は温泉入浴があるので嬉しい。

日帰りなので、朝が早く帰宅も遅いが耕祐の面倒は見て貰えるので安心である。こうして何時もスタッフの心遣いに感謝である。耕祐もオカンよりも、穴ーぴ・イッポさんに相手をして貰うのが嬉しいらしいから丁度良い。

20時半の帰宅で呑気なオカンである。耕祐のショートでの生活の様子は詳しく書かれているので、読めば判る。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ再開で再会できたうれしさ!

7月23日、書き込みが最後の日という告知のあとも、耕ちゃんとオカンさんはどうされているかなあと、気になり時々覗きに来てました。
 写真をたくさんUPされてたのが容量を使ってた、ということだったんですねえ。
 パソコン復活して良かった!!
 またブログ覗かせていただきます!!!

電話で話せて楽しかったよ。

Mさんの事は残念でしたが、電話で話す事が出来た事は良かったです。Mちゃんと同じように、耕祐も夜になると不機嫌になって大変ですが、夜中には落ち着いて寝ています。

1ヵ月もブログを書いていなかったので、パソコンの前に座る習慣がなくなり、書く気力もないv-393ようになってしまった。

頑張って惚け防止の為に書くように心掛けますね。
プロフィール

シサムの桜

Author:シサムの桜
1950年生まれ*
性格は気が早いのが短所*
現在はボランティアと福祉を
目指すのが生き甲斐と感じて
いるオカンです。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
