

スーパームーン!

18時半に就寝支援にイッポさんが来てくれるので、18時までに体調変化無く痰が多かったぐらいだったから、先に寝かせて貰うと連絡をする。来るまでに20分も掛からないのに、就寝支援が無いあくる日は、何とも云えないしんどさがあり、来た気配を感じたら直ぐに寝てしまった。耕祐も腹臥位にして貰うと19時半に目を閉じていたらしい

「星ひとつ ダイヤモンドの 輝きで 宝石だったら 何カラットかな」

「買いもせず クレームー云い 朝早く 仕込みする人 欺き食べる」

1時に空を見上げると月が見えるが大きさを対比する物がないので、大きいとは感じなかったが月の中にウサギが餅をついているように見え満丸だった。

耕祐は汗をかく事もなく良く眠っているが、こんな時に息をしていなかったらオカンは冷静に判断をして行動出来るだろうかと、考える時がしばしある。

オカンが様子を見に行った時は、たまたま寝ているが起きている時間帯もあるだろう。そうでなければ注入開始で直ぐには寝まい。

ゆうちゃんの夢をみて、元気に頑張っていたので嬉しいが、あくまで夢であり長い人生を挫折せずにと願う。装いは別にして礼儀正しい青年だった。オカンを見つけると何時も背中から抱きついてくれていた。そんな、ゆうちゃんに逢えないなんって寂しいよ

体調変化なく元気にデイに行けるだろうと準備をして置く。土曜日に整体に行けなかったので、デイに行かせたらオカンは整体に行くつもり。デイから電話があったら、忘れ物であり体調が悪いと云う連絡は受けた事がない。おまけに書けば4回もEDチューブを薬で詰まらせたのは誰だ!もう7年前の話題になってしまったなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シサムの桜

Author:シサムの桜
1950年生まれ*
性格は気が早いのが短所*
現在はボランティアと福祉を
目指すのが生き甲斐と感じて
いるオカンです。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
