スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

役立った目覚まし時計!

脳神経外科から整形外科にカルテを持って行ったが、人・人でオカンは気分が悪くなって診察をせずに帰ってきた。家に帰ってきても気分は悪く眠ろうとしても眠れずでしんどい。

何故に11月1日が「秋の祭典」と思い込みをしていたのかしら?月始めだと思っていたが10月の最後の日曜日であった。すけっとが誰が参加してくれるのかも判らなく、あと1週間で「秋の祭典」である。スジ肉の下準備の味付けは50枚分出来ているし、小麦粉は2キロさえ買えばいいし、焦らなくても大丈夫だろうと思う。

「勘違い 日を間違えし ボケの花 焦る気持ちを 秋空とばす」 

「子の元気 圧倒されしで 後ろから ヨボヨボ歩き 勇気貰いて」

今朝は3時に1度は起きて耕祐の様子を見て、しんどいので再び眠り目覚ましで起こされた。オカンが目覚ましで起こされたのは久しぶりである。本当は5時に起きたら良いんだけど、何時も眠れずに起きているだけである。

介護をする時に身体を動かすたんびに激痛に耐える辛さであり、オカンが思っていたように痛さの原因は判らない?整形外科を受けずに帰ってきているのでしゃないわな。

こんな気持ちの時ってやっぱり煙草が欲しいと思うが、1週間辛抱をしたのでこのまま我慢と思い葛藤するが、心が弱っていると勝つか負けるかであり吸いたい気分が大きいが辛抱。

今日は日曜日だけど日曜日と感じれないのは何でだろう?何もかもに気力が失せているのは事実であり、オカンは何を求めているんだろう!安らかな死で静かに永遠に眠り続けたいと思い、耕祐の親亡き後も考えなければならないが、今はオカンの事だけで精一杯の心境である。何年頑張れば良いんだろうか?とネガティブな事を考えている。

今日はこんな気分だが、明日になればコロっとボジティブな考えになるかもと思う。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シサムの桜

Author:シサムの桜
1950年生まれ*
性格は気が早いのが短所*
現在はボランティアと福祉を
目指すのが生き甲斐と感じて
いるオカンです。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。