スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何時も同じ内容のブログつまらん!

今週は18時半からの就寝支援を頼りにして、とにかく通院する日程を考えなアカン。行くの嫌とか云っている場合ではなく、一つづつこなしていかなしゃないと思うが、デイの日でなければならないので日にちは限られている。

「渓谷の 紅葉やカエデ 色染めし 香り漂う 自然とアート」

「しんどいの 言葉しかでぬ 生きるのが 辛いと愚痴り 息子の目笑み」 

身体を捻った訳でもなく、少しの身体の動きだけで左足腰に激痛で唸る。それに伴い頭痛ときており堪らなく辛いし、時間が早いので横になる事にした。なんで次から次と身体の痛みが表われるのは歳のせいなのか、それとも何処かに隠れた原因があるんだろうかと不安になってくる。オカン一人なら何も云わずに受け応えるが、耕祐の事を思うと、まだ死ぬわけにはいかないと痛みに耐えての体位変換である(5時)

耕祐を抱えている時の激痛は堪らなく、やりきってしまわなアカンと必死であり下半身の膝から下はベットからはみ出している。ラコールを始めて5時半には眠っているし、顔色もよくバイタルも正常であるのが救いだなと思う。

毎日の環境が同じだから生活に変化がないので、書く事も同じでつまらんと思うけど書き続けているだけである。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シサムの桜

Author:シサムの桜
1950年生まれ*
性格は気が早いのが短所*
現在はボランティアと福祉を
目指すのが生き甲斐と感じて
いるオカンです。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。