

股間節!

デイに行く時に一緒に出掛けてオカンは整体に行くが、自転車も無理になってきているどうしても左足が軸になるのでまたがる時に痛みを感じる。歩行で行けば良いものをキーキーと油が切れて煩い自転車で行く。歩行時間は15分位だとおもんだけど、せっかちなオカンはアカンわ。

今のところ何の病名かも判らずだけど、きよみさんが詳しく調べて持って来て貰ったが、まだ読んでいないので今日はのんびり出来るので読んどこ!昨日の方がデイでのんびり出来ているはずなのに、疲れで寝ている時間が長かった。

一人介護で大変だが、大変な中にのんびり出来る時間がありなのは「運呼日」でないからかも知れない。相変わらず会話無しの別居生活の我が家であり、笑顔もなく知らん顔の耕祐。

昨夜は穴ピーの就寝支援で、21時まで起きていようと思ったが眠たくなり途中でギブアップで寝てしまった。

「わかさ雑誌 股間節痛 改善の 方法書かれ 信じるも良し」

「ストーブが 恋しい部屋で 寒いのは 諭吉1枚 懐なりて」

遅くまで起きているからって21時に寝るなんて子どもの就寝時間と同じ。でも、夜中に耕祐の様子を見てからでも直ぐに眠れ、朝は良い時間に起きれるようになったが、耕祐は文句を云いたがり短い時間だが泣く今朝は大きな声で泣いていたが、ラコール注入をすると泣きやんだけれど、何となく急かせられる。

とにかく風邪を引かせないようにと被せ物で調整。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シサムの桜

Author:シサムの桜
1950年生まれ*
性格は気が早いのが短所*
現在はボランティアと福祉を
目指すのが生き甲斐と感じて
いるオカンです。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
