スポンサーサイト


スタッフに笑顔!

「不治鳥が 甦りしき 元気だよ 空を舞いにて 下界見下ろす」

「精気なき 君の顔見て 覚悟決め 頬をつたうは 涙の雫」 

耕祐が居なくても自然に19時になると眠くて眠剤を飲んで寝るオカンで、朝は3時前後には起きてしまうのが身についた癖になってしまったいる。

病院通いで良く歩行するので、朝起きると左足腰が痛くて堪らずで痛み止めを飲み、今日も病院に必ず行くのはパット・オムツを持っていかなアカンからである。

17日の通院に行った時の機嫌の良い表情から、急変したけれど病院で本当に良かったと思うが、今までの中で最悪の状態で此処まで10日間で本間に快復するとは思わなかった。

昨日に看護師さんから夜中に良く笑ってくれたと聞いていたが書くのを忘れていた。デイシサムのスタッフのイッポさん・主任さん・穴ちゃんが見舞いに来ると連絡を貰った時は、すれ違いでオカンは送迎バスに乗っていて逢えずに残念である。

耕祐は見舞いに来て貰って嬉しいのか笑顔だったオカンは云う「この子の笑顔は・有難うの感謝の気持ち」なんですと看護師さんに云ったら喜んで事を思いだした。

指導員のFさんも病室に来てくれて、入院をしてる最悪の状態も知っているので、快復の早さに目には涙を浮かべてくれていたこの時に施設の相談員さんが来た時に、耕祐に逢わせずに帰してしまった事を伝えたら看護師長さんに云ったんだろう謝ってくれたが残念であった。

でも、皆さんの温かい心に触れて本当に嬉しく感謝である
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シサムの桜

Author:シサムの桜
1950年生まれ*
性格は気が早いのが短所*
現在はボランティアと福祉を
目指すのが生き甲斐と感じて
いるオカンです。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
