スポンサーサイト


今朝はゆっくりと起きる!

久々に時間を気にせずに今朝は起きた。でも、20時過ぎに寝たのにトイレに行きたく21時・22時と変な時間に起きるって可笑しいが、今朝は目覚まし時計がけたたましく鳴っているのに起きれないので、起きれる時間まで寝ておこうの気持ちである。

やっと6時には起きたが何の用事もないから、そのまま好きなだけ寝てれば良いのになぁと思うのは整体に行かなアカンからかと気にしているからかも。

それと、昨日にタオル類を持って行くのを忘れていたので、今日か明日に病院に行こうかと迷っていたし、Drに逢えるようにする為には月曜日の30日に8時前には病室にいとかなアカン。送迎バスが無いのでほんまにタクシー代が馬鹿にならない

オカンはせこいので、ひょっとすれば乗せて行ってくれるかなと当てにしていたが残念だった。けれど、オカンはもう家に帰ってきているが厚かましくお願いをする。タオル類・その他を持って行って貰えないかなである。二つ返事でOKを貰え嬉しかった。取りに来て貰い洗濯物を持って帰ってきてくれた。耕祐に話しかけると、よく笑ってくれたと伝えてくれる。

ここ2~3日本当に、看護師さんも見舞いにいったスタッフにも、そしてオカンにも笑ってくれ、入院時はホンマに精気もなくて、目は腫れて充血で、吸引をすれば吸引ボトルは血で真っ赤かだったし、熱も一旦下がったが再び上がりで覚悟をしたくらいだったのに逞しい

これで、土・日曜日はゆっくりとしておれるので、月曜日は6時~7時までに家を出れば主治医Drと逢えて今後の話しが出来る。オカンの予想では早くても12月4日(金曜日)で、遅ければ12月の2週目になるんじゃないかなと思っている。

重度心身障害者が一般病棟で入院だが、本当に皆さんに良くして頂いたと感謝である。

「海眺め けたたまし波 こころ中 揺さぶられしき 穏やかは何時」 

「ちいさな芽 雪に覆われ 負けず花 顔を見せて 花の妖精」   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シサムの桜

Author:シサムの桜
1950年生まれ*
性格は気が早いのが短所*
現在はボランティアと福祉を
目指すのが生き甲斐と感じて
いるオカンです。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
