スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は何時もと違うオカン!

「冬ホタル 散策道の 樹木に イルミネーション 森を鮮やか」

「眠れぬ夜 抜け毛の数を 寝返るは 夢か現実 思考力なし」 

昨日に朝早くに病院に行こうとタクシーを呼ぶが無線機が壊れて呼べないと云われたので、違うタクシー会社に呼んだが、惚けているので担当のDr日ではなかったからキャンセルをして、近くの掛かりつけ診療所で血圧の薬を貰う為に診察に行く。

何でこうも惚けているのか眼鏡までも何処に置いたのか判らずにない今まではめていたのは遠近の眼鏡で慣れていたので、新聞の字が全く読めないし、パソコンの文字も駄目で外したら尚更に見えずで困ったもんである。

睡眠不足でしんどいので、久しぶりに何もかも忘れたくて6本も飲んだら夕べの事は完全に覚えていない。連絡がきたので自転車から薬を取りだして、そのまま自分のベットで寝たが薬を飲んだかも記憶になく、1度起きた時は22時であった。


2時半に起きて、耕祐に逢いに行くのに何時に家を出るかで迷っているのは、1週間に1度の入浴であり洗濯物を持って帰るのには、何時が都合良いかでありしょむない事だ。

入院をして17日目!受診で連れてきた時は、本当にこんなに酷くなるとは思っていなかった。いいや!受診日でなく何時もと様子が違うので用心の為に連れてはきたがである。

T・Drと絶対に逢える時間は8時前後である。看護師さんにT・Drのシフトを聞いてから行くほうが良いだろうかしら。細かい事をごちゃごちゃと一人で考えているが、退院日も気になる。

8~9日とショート予約をしているけれどキャンセルせなアカンと思う。耕祐自身、除々だが早い快復にと向かっているが、オカンの勘では退院するまでには早くても1週間はかかるだろうなである。入院診療計画書は最初に貰った分だけなので、Drとは話していない。

昨日はオカンの勘違い病院の為に行かなかったが、1日行かないだけでも耕祐の快復力は頼もしいので、点滴が外れ・酸素マスクもカニューラになっているかもしれない。

電話は9時にならなければ通じないし、耕祐の事も気になるが行くのもしんどいのも事実であり困ったものである。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シサムの桜

Author:シサムの桜
1950年生まれ*
性格は気が早いのが短所*
現在はボランティアと福祉を
目指すのが生き甲斐と感じて
いるオカンです。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。