

寂しい!

「白銀は ファンタジーなり 煌めきて 夢追いかけし 華やかな夜」

「天空で 展望列車 下眺め 蟻の如くに 働き人よ」

5(土)~6(日)の2日間は病院に行かずで、どうしているかなと案じながら疲れた身体を癒す。日曜日は睡眠不足・不規則だったからか1日中、朝か昼か夕か夜中なのか判らないほど眠り続ける。こんな状態で耕ちゃんの面倒が看れるのかと不安になってきた。

皆が眠る夜中に起き出して、パソコンの前に座っていると時間の経つのが早く感じながら、今日の予定を考え、髪の毛が伸び切っているのでカットをしてから、病院へと向かうことにする。この20日間、一人で病院に行く時はバス・電車で同じ場所に座り同じ景色を見ながら、同じ事を考え寂しくなってくる。

今までは寂しいって考えた事がなかったが、今回の耕祐の入院で寂しさが募る気持ちが強くなっている。元々頼る人なんか居ずで、一人で生きてきたのに何で今更なんだろう。やっぱり歳のせいかしら!最近なんでも歳のせいにしているオカンだ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シサムの桜

Author:シサムの桜
1950年生まれ*
性格は気が早いのが短所*
現在はボランティアと福祉を
目指すのが生き甲斐と感じて
いるオカンです。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
