スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

退院前日!

昨日は洛南病院の受診日で診察券は9時半に入れて貰っているので、11時頃に病院に着くように10時半にタクシーを呼んで行ったが4人待ちで、相変わらず患者さんは多い。

先生から「離脱幽体は起きているか?」と訪ねられてので、「以前よりも、今が酷く続いている」と答えるが薬の変更はなかった。息子が入院をして11日に退院をする事を伝える。

そう云えば8日に耕祐の病院の帰りに、急にオカンが乗ったバスが行き先が不安になったので運転手さんに「丸町東に停まりますか?」と聞くと、きつい口調で云われたのが、考えれば考えるほど腹が立って我慢しょうかと思ったが、我慢しきれずで「私は行き先を訪ねただけなのに、なんでそんなに怒られなアカンの?」と大きな声で2度繰り返して云い返した。小さな声で誤ってくれはったので、心のイライラが治まったが、今凄くイラついている事がある

イラつきと不安で気持ちのバランスが取れていないのが原因なのか、食事をして暫くはテレビを見ていたが13時半に眠ってしまう。テレビを点けたままで消す事も起き上がる事も出来ずに23時45分まで、10時間も身動きがとれないなんて普通ではない。

「大根を ゴトゴトと煮て 寒き日に 鍋を囲みて おでん会議か」 

「愛を込めし 手打ちウドンの 美味しさに 冷えきり身体 温もりしなり」

結局、0時に起きてパソコンの横の書類を片付けたり、耕祐のベットにシーツを掛けたりしながら時間をつぶしていたが、3時にしんどくなって横になる。なんで、こんなに不規則な生活なんだろう。耕祐が居ないからだろうか?明日に帰ってきてからも、こんな状態だったらと思うと不安になってくる。

明日に退院だが、オムツが足らなかったのでどうしょうかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シサムの桜

Author:シサムの桜
1950年生まれ*
性格は気が早いのが短所*
現在はボランティアと福祉を
目指すのが生き甲斐と感じて
いるオカンです。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。