スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々の入浴!

病院に行ったのは良いが、整形外科だけで2時間以上もかかり、脳神経から整形に回されての診察だが「何で整形に来たん」とつけんどんに云うDrで、そんな事オカンは知らん。Drに云われたままに素直に来ただけである。それから、消化器内科にいったが、まだまだで1時間以上も掛かると云われたので、オカンは診察せずに帰ってきた。

順番が来るまでに1時間以上もソファーに小さく横になって寝るってオカン位であるやろうなぁ。ハッキリ云って、そんだけしんどいと云う事なんです。整形外科のDrはずーと、このDrが担当なんだろうなと思うとほんまに嫌になってくる。腹いせで予約を取る時に順番を知らせる電光が何年と故障のままなので、患者の身になって早く直して欲しいとヤケクソで云う。

「診察の 待ち人多し 静かだが 心イラつき 余計に病」

「クリスマス 僕がサンタで プレゼント クッキー配りて 嬉し楽しき」 

退院の時に外に出て帰ってきたのみで、1週間に1度も外に出ていない耕祐だが、今日は入浴日で久々で、外出も久々と同じである。

陽射しの良い時は車椅子に乗って、廊下を散歩して外温に慣れさせようと思っているが、タイミングが悪く注入中で注入ポンプを引っかける棒が邪魔で外出できずで、1日中注入をしている感じである。まだ、生活リズムが乱れているがバイタル異状なく安心だが、今日は気温が低いので気をつけてあげる必要あり。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シサムの桜

Author:シサムの桜
1950年生まれ*
性格は気が早いのが短所*
現在はボランティアと福祉を
目指すのが生き甲斐と感じて
いるオカンです。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。