スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皆に笑顔で感謝!

昨日は料理の準備をしながらだが、店を閉めてからは鳥を焼いた事もなかったが楽しかった。自分で1匹を裁いての時には商品に自信があったが、スーパーの鳥なので自信がなかったが、皆でわいわいと食べるとほんまに美味しい。

ズリ・手羽先は塩が美味しいが、つくね・心臓・ネギ間はタレのが絶対に美味しので結局作って、久々に食べてみたが美味しいと懐かしさを感じた。準備完了で後は来る時間を見計らって焼くだけである。
逾昴>・托シ偵・・抵シ厄シ・008_convert_20151227095414  逾昴>・托シ偵・・抵シ厄シ・012_convert_20151227095659
今回は仕事で遅れてくる事もなく18時半の集合で開始であった。イッポさんがフェィスブックで流したら直ぐに反響が合ったらしいがオカンは古ぼけたパソコンを開けて見る元気はなかったので、朝に見てオカンも投稿をする。この写真は耕祐が腹臥位になって寝る時にタイミングよく映せたが、FBにはタグつけがされなくて残念である。良く飲み・良く食べ最後の〆にトックを作るオカン。それを酔いざましのようにペローとたいあげる若者たちである。
逾昴>・托シ偵・・抵シ厄シ・013_convert_20151227095048
さすがに朝は起きれなく、注入ポンプにセットをして確認をしてオカンは寝てしまった耕祐も夜が遅かったのか直ぐに寝ていた。良い意味で二人共疲れたのでのんびりと寝る事にする。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シサムの桜

Author:シサムの桜
1950年生まれ*
性格は気が早いのが短所*
現在はボランティアと福祉を
目指すのが生き甲斐と感じて
いるオカンです。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。