スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

値上げは辛い!

昨日の耕祐の様子を書く事がないのは、延長デイで帰宅が17時45分だからである。オカンは今までの癖で注入が18時と勘違いである。30分も余裕があるので、もう慌てる事はない。
耕祐もオカンも注入が終る2時間の20時半まで待てずで、途中でウトウトと眠っている。今は終わると「ピーピー」と音で知らせてくれるが、その内に「終わりましたよ」と声で知らせてくれるのかもしれないなあと思うと笑けてくる昨夜は暖か靴下をはかせているし毛布もごつく、室温も23度にちかかったのでストーブは点けずである。

「晴れマーク 車椅子乗せ 散歩して 鼻歌歌い 花に聞かせし」

「店じまい 昔流行りて 対面が 話す事なく レジ並びにて」

3時に目が覚めたので、耕祐が生きているかの確認をしてストーブを点けてオカンは2度寝である。この時に耕祐が起きていたのかは不明である。ただ、少しは寒かったのか体温は35,7度で耳が冷たかった。サーチュレションのspo2・99%、心拍76と安定している。

ここまで書いて5時50分で、何を思ってか?床の拭き掃除を始めた。耕祐はもう眠っており別にこれといった重要な内容もなし、昼前後が戦いだが、ブログに書くほどでもない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シサムの桜

Author:シサムの桜
1950年生まれ*
性格は気が早いのが短所*
現在はボランティアと福祉を
目指すのが生き甲斐と感じて
いるオカンです。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。