

命の尊さ!

「命あり 君は生きつつ 安らぎの 励み与えし 雑草如く」

「歳月を 惰性で生きし 今違う 子の為奉仕 ラー者幸に」


伊丹市は今日「普通に生きる」が上映がされており、

無料で一日3回も自主上映で行われた。

沢山の方が観られて感動をしたと思うし、

命の尊さも感じた事とオカンは思う



     無駄な命なんか無い


我が息子は、確かに税金の無駄遣いかも知れないが、オカンにテレパシーでオカンをコントロールして、

ボランティアを精一杯さっせられているが苦痛に思わないのは、オカンの心の中に息子が居るからで、

惨めとも思わなくなったのは、たった1個でも趣旨を理解して買ってくれる方がいる。

一つ一つの積み重ねで大きな山になって行くのが、オカンは嬉しい

この子ラは、懸命に「普通に生きよう」としている。


高度医療で生かせて、その後は知らんとほっとく行政にも問題があるんじゃないだろうか


      (介護日誌)
今日は12時半からの腹臥位で起きてテレビを見ている。
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シサムの桜

Author:シサムの桜
1950年生まれ*
性格は気が早いのが短所*
現在はボランティアと福祉を
目指すのが生き甲斐と感じて
いるオカンです。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
