

今日はディ!

(16日)朝風呂である。この二人信頼し合っている。

耕祐の方が5歳も上なのに、ディでの関係が絆になっているんだろうなぁ。

安心しきって身を任せており、失敗の積み重ねから互いの愛

感じているんだろうかとオカンは思う

隕ェ蟄先羅陦鯉シ托シ墓律・・024_convert_20120317165005

隕ェ蟄先羅陦鯉シ托シ墓律・・028_convert_20120316141123
隕ェ蟄先羅陦鯉シ托シ墓律・・030_convert_20120316141420

ディの仲間におみやげを買うが、耕祐はカードを持っているので気前良く使っている

お風呂マットまで持参の穴ちゃんであり、手早く耕祐を洗いお湯につかるまでの見事さであったらしい

オカンは見てないが、アサージィンの報告であり

今思えば、集合写真を撮るのを忘れていたなぁ。


「歳共に 足腰弱り 歩くこと さえも不自由 65早過ぎる」

「湖畔にて 記念写真 カモメ達 親子で飛びて 祝ってくれし」


       (介護日誌)
風はきつく肌寒いが、天気に恵まれた旅行。10時のお迎えでディに行く息子。 

18時に元気にディから戻る。朝の会で旅行の話しをしたそうであり、やっぱり、耕祐は仲間達と一緒が良いらしいが、オカンに似て、眠い時は「眠たい!」と集団生活の規律を守らないのに居心地が良いようだ





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シサムの桜

Author:シサムの桜
1950年生まれ*
性格は気が早いのが短所*
現在はボランティアと福祉を
目指すのが生き甲斐と感じて
いるオカンです。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
