スポンサーサイト


ラーの会の余韻!

「ラーの会 知らぬ人との 交流 繋がり絆 自立で生きし」

「楽しくて 麦汁飲みし 語り合い 絆結ばれ 団結力」


遠くは、千葉県・神奈川県の方達の参加あり、

又、ドキュメンタリー映画「普通に生きる」貞松先生も東京からの参加、

大熊由紀子先生も忙しい中をキャンセル迄して、ラーの会の進行役をなさって下さった。


オカンはラーの会は、支援者ラー・当時者ラー・保護者ラーの絆で、繋がって行く会だと思い、

ラーの会の発起人の方達に感謝をします。

障害の違いあれど、「一人じゃない」私達みんなが同じ気持ちで


地域で楽しく普通に暮らす
事を現在、進行中の息子。


ラーの会のMLには早速と感想が書かれており、

「白い革命」「当時者の声」「戦略」教祖」と色んな言葉が入り混じった発言ありで良かったと思う。

交流会では、親子共演ですばらしい歌声にのせられて気分は爽快であり、


25+001_convert_20120325150105.jpg

研修会が有るたんびに持ち歩いた、チラシもよろよろになってきた。

この、チラシのお陰でオカンは頑張れた有難うね。


オカンのマグカップ150個の目標が達成出来た事も皆さんのお陰で、

小銭入れも皆さんの協力で買って頂き、相馬に行かれる方に


皆さんの心を届けて頂きたく願う


昨日はオカンの62歳の誕生日で自分勝手に、皆さんに祝って貰った気分で楽しかった






 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

23日生まれの二人が歌ってもらってた時、いらっしゃらなくて、私が帰ったあとで、皆さんにお祝いしてもらってたものと思ってました。(残念!)
お会いするたびにどんどん元気で若くなられるように思います。
先輩かあさんとして、益々輝いて下さいね!

楽しかった!

有難うございます。
あっちゃんが云われるように、子供が元気で居てくれるから親も頑張れると私も感じます。
昨日、午前中は部屋の掃除し、17時から寝て、少し、起きていたが薬服用で寝てしまいました。
朝にメールを開けると重心ラーの会もMLで読むのに2時間かかりましたが、皆さんが同じ思いで
感動しましたよ。これからも宜しくお願い致します。信ちゃん、熱下がりましたか?
私は13時に息子を迎えに行きます。本当に親馬鹿で息子を愛おしく思う気持ちは同じですね。
プロフィール

シサムの桜

Author:シサムの桜
1950年生まれ*
性格は気が早いのが短所*
現在はボランティアと福祉を
目指すのが生き甲斐と感じて
いるオカンです。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
