スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無理を頼む!

「何事も 成果はヤル気 教わるは 障害だが 我が息子なり」

「被災地の マグカップ売る 春まつり 心触れ合い 地域活性」


耕祐のお陰で、毎回、知り合いが増えて行くオカンで、昔の性格が一変している。

今日一日で「あいりんのセンター長」と電話で話しているうちに色んな方を知る事になれた


子供の頃、継母に差別・学校行けば国籍で差別でオカンは、おかしな性格で人とも話す事が30代後半まで

出来ずだったのに今では、出しゃばるな程に積極的なオカンになれたのは、

本当に傍に息子の耕祐が居るからだと思えるし

息子がオカンに人と人を結びつけてくれ、出来の悪いオカンには似ぬ我が子供達が愛おしく思う

でも、親子だからと、オカンが駄目口で云うので、反発をうけてオカンは虚しい気持ちだが、

オカンには遣るかとが一杯で、何時も無理いうのはディシサムである。

移動販売でなんでも屋のオカンは、今のところは4月・5月・6月は予定一杯であるが、何でその時に

ショートが利用出来ず残念、無理をお願い出来るのは、ディシサムである。


そして今回、介護福祉士に受験した皆が合格した事が、耕祐の足跡になったのを一番喜んでいるのは誰

息子とオカンであると思う。合格の方々「おめでとうね」


        (介護日誌)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シサムの桜

Author:シサムの桜
1950年生まれ*
性格は気が早いのが短所*
現在はボランティアと福祉を
目指すのが生き甲斐と感じて
いるオカンです。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。