

遣るべき目標!

「遣るべし気 目標だが 雑草の 強さに勝てぬ 信念弱さ」

「友の為 教会行き 祈るしか 出来ぬ僕だが 先輩ガンバ」


日曜日は何となく、オカンは休日の気分だが、本日は疲れがたまっている。


そう言えば、3月は息子をほっといてのオカンの気ままだったスケジュールをと思い出し反省

4・5・6月も行事出品に追われるオカンだが、怒りつつも耕祐の応援あってこそのオカン


      (介護日誌)
今日はとっても機嫌の良い息子。オカンの気持ちが判り大人しいのかなぁ。バイタルチェック異状無く、排便。排尿も何時もどうりで安心である。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シサムの桜

Author:シサムの桜
1950年生まれ*
性格は気が早いのが短所*
現在はボランティアと福祉を
目指すのが生き甲斐と感じて
いるオカンです。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
