

脱力系フェスタ!

本番当日で、朝早くから作り始める。

チャプチェイの出来上がりだが毎回はるさめが切れて失敗するので、
今回は衛生手袋をはめて、混ぜ合わせる。

繝輔ぉ繧ケ繧ソ・・001_convert_20120512164833

チャプチェイを計量しながらパックに詰める。

繝輔ぉ繧ケ繧ソ・・002_convert_20120512165159

トロピカルフルーツゼリーであるが天気予報がはずれ、風がきつくて

寒いので売れないと覚悟であったが25パック完売

繝輔ぉ繧ケ繧ソ・・003_convert_20120512170034

オカンの定番の中華おこわをパック詰めに65パック出来上がりだが

7パック売れ残りで少し残念であるが早めに帰る。

繝輔ぉ繧ケ繧ソ・・004_convert_20120512170713

耕ちゃんの店の「社長」は出張で居ないが、理事長とヤナちゃんと

オカンで頑張る。耕ちゃんの店の真ん中に耕祐の写真を貼って置く。

繝輔ぉ繧ケ繧ソ・・005_convert_20120512170943

「耕ちゃんの店」の横でNPO法人就労ネットうじ「みっくはあつ」&NPOせい舎の皆さんで、コスプレ大会に

優勝を目指してがんばっているので、ブログに載せるが良いかと聞いて記念写真を撮らせて貰うが、オカン達は

見れずに帰ったので結果は判らずであるが、きっとガンバしただろう。

繝輔ぉ繧ケ繧ソ・・006_convert_20120512171307

「フェスタで 皆が笑顔で 障害 病あれども 脱力なり」

さすがのオカンも今日は疲れたので、脱力系フェスタの感想は明日に書く事にするが、社長が月曜日に帰って

来るので、迎えの準備で忙しいが、詳しく書きたいが、売り子は売るのに必死で中で行われている様子を見る事が出来ないのが残念である。時間があるかなぁと思うが頑張って書きま~す

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シサムの桜

Author:シサムの桜
1950年生まれ*
性格は気が早いのが短所*
現在はボランティアと福祉を
目指すのが生き甲斐と感じて
いるオカンです。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
