スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忙しい1日!

息子居ないと判りつつ何時もの時間に目覚めるオカン。


毎回、タイトルからかけ離れた内容になるオカンのブログ。

これだけの文章に最低2時間は掛かっているのは、皆さんには不思議に思うだろうなぁ。

カタカナ・言葉が判らずに、その度に辞書で調べるからであり、耕祐が居ると介護と介護の間になってしまう

何故にそこまでして毎日書き続けようとするのかは、オカンが最初に決心したからである


「楽しみは ビール飲みつつ ブログ書く 二人で幸の 記録なりるる」

「ショートで 何している 顔馴染み 増えし看護師 窓の外花」

 
朝の9時から郵便局で「青い鳥のハガキ」の申請。

通帳記載ページ終えたので手続きと振り込みに忙しく、10時にはエアーマットの交換が終わると

病院に受診に行き久々に病院の帰りに、アルプラザに買い物といっても買う物無しだが、色んな物をみて楽しみ

手芸用品店に寄るのは、運がよければ冬物の生地が安く買えればいいなぁの狙いであったが、少し季節が遅過ぎて

冬用の生地は残念だが置いてなかった耕祐が真冬に着せやすいのを作ってあげたいのは、

ディに行く時に毛布を掛けて行かすが風が強いと飛んでしまうからであり、

以前に「意識障害者の親の会」に参加した時に着せやすいのを見たからで、「胃ろう」なので、

その部分を穴をあけて工夫がされているので参考になった。

上手く作れるかは判らないが、生地を買ってきて裏に薄地の下毛布を使用してみる事にした





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シサムの桜

Author:シサムの桜
1950年生まれ*
性格は気が早いのが短所*
現在はボランティアと福祉を
目指すのが生き甲斐と感じて
いるオカンです。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。