

昨日の感想!

文教大学に10時半に到着で、ゆっくり目だが商品を並べるだけなので、そんなに時間は係らない。

とにかく風が強く寒い寒いが晴れているだけでも、ましかと頑張る

「耕ちゃんの店」の両横が温かいおでんとうどん販売であり、寒さで売れ行きが良いのを横目で

眺めて何となく気落ちするが、そんなで負けていられないのでハッスルするオカンである。


中では「オ-プニングセレモニー」で地域の子供たちのダンスパフォーマンスが行われている。

にっこりフェスティバルでも参加しているが、チラチラとしか見れないが上手いのは判っている。

午後からは「一発パフォーマンス大会」障害ネタ・病気ネタで高度な笑いを誘う「こわれ者の祭典」では朗読会

川柳【腹の立つこと】【○○○自慢】の、お題であり、少し勘違いをして川柳に応募したが、誰かが詠んで

くれたんだろうか16時から【コスプレ大会】だったが、オカン達は15時前には帰ってしまった。

(みっくすはあつ)の若者達緊張せずに出来たのかなぁ


病にも 障害にも 負けずにと

       仲間の環にて 向日葵なりて



年1度 こわれ者よし 出逢いあり 

         心開きて 花の環なりき



此処で何で文章消えたん

全てを書ききったのに途中で記事保存の必要を痛切に感じる。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シサムの桜

Author:シサムの桜
1950年生まれ*
性格は気が早いのが短所*
現在はボランティアと福祉を
目指すのが生き甲斐と感じて
いるオカンです。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
