スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忙しい耕祐!

        介護日誌
2時20分に起きれた。というよりも飲み過ぎて起きない訳にはいかない。オカン自身が耕祐の為に決めた事なので、絶対にしなければならない。たっぷりな尿で、今の時間から6時間半後では確かに尿は身体の重みで漏れてしまうなぁと思いつつオカンは頑張る事で、耕祐が少しで爽快になれば一番嬉しいである。3時に終えて、オカンは再び眠ろうとするが眠れずに4時まで起きている。今日に限って朝刊の配達が遅いし、眠れずとも布団の中で静かにする。耕祐は多分6時迄起きているんだろうなぁ。やっぱり、起きていたが注入と同時に眠り出す。
2週間振りの訪看さんであり、マッサージは気持ち良さそうにうっとりであり、最近は発作がおきていないので喜こんで下さる。午後1時過ぎには訪問歯科医院で忙しい一日である。20時を過ぎても、最終ケアをしてくれないオカンを心配なのか?寝ていたのに大きな目を開けて、腹臥位を待っている息子。オカンが勝手に長女に腹が立っていただけで、母の日のプレゼントでコロンのオカンは、娘が後輩連れて行くので晩御飯をと云われると、親馬鹿なオカンは張り切ってスジ入りチヂミ・トックを作るのに忙しく、耕祐をほったらかしになっていたのが寂しかったんだろうか?御免ね(--〆)腹臥位にすると直ぐに眠りに入ったのは21時半。明日のディを楽しみにしているので、気になったんだろう。お休み(*^_^*)。



オカンは花の中でバラが大好きである

一昨日にリュージンと散歩した時に団地内で色とりどりと色んな花が咲いているが、二人共あまり花の名を

知らなく、図書館で季節ごとに咲く花の名前が書かれていたが、

二人共興味あっても覚えようとはしなかったなぁ


重心ラーの会のMLは、子を思う気持ち・関電に対しての計画停電に怒り・為になる報告等が書かれている

オカンは、今忙しくてブログは書けるが、皆さんが読む内容の文章が浮かばないし書けない

あまりにも文章表現が下手と云うよりアホ過ぎるから

書きたくても書けない・・だけど、一人位アホなオカン・ラーが居て、文章下手でも勇気を持って

書くのも良いんじゃないかなと、自分勝手に思っている。


「パソコンが 人の心を 結べしは ラーの会での MLありし」

「悩む事 同じでガンバ 前向きて 子の為笑顔 花咲き信じ」 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シサムの桜

Author:シサムの桜
1950年生まれ*
性格は気が早いのが短所*
現在はボランティアと福祉を
目指すのが生き甲斐と感じて
いるオカンです。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。