

出張旅行!

     介護日誌

2時・何時ものように起きて待っている。「耕ちゃん、1・2・3やで」が、何時ものオカンの気合い

である。毎日、夜中に起きて何を考えているんだろうなぁ。オカンは終えると直ぐに寝る。眠れずに6時迄起きて

いる時もあるが最近は疲れか朝は良く眠れる。2時・6時から1時間後とタイマーが3度なり寝ぼけている時は

何の知らせのタイマーなのか判らない時がある。今朝は半袖なのに背中が汗で少し機嫌が悪いので、扇風機を掛け
て注入すると、30分後には気持ち良く眠る。13時に自宅出発で、今回は4階の一般病棟であるが仕方が無い。

事情ありの事なので、少し気になるが預けて帰る

今日から5泊6日の出張旅行(ショート)である。

今回も不参加になる『にっこりフェスティバル』の社長不在である

「僕も参加したいのに何で何時もこうなるの」と不満気であるが仕方が無いのは、先にショート日が

決まり、後に行事の日程が知らせられるので我慢の母子である。

君の分までオカン頑張るからね・君も病院で応援頼むね

オカンは完全に酔っぱらっております御免ね。

墓参りもして来たよ叔父ちゃんに君の事頼んだけど、孫と認めて貰えて無いのが哀しいなぁ。

重心病棟で無いのでオカンも気になるけどガンバだよ

何時もは楽しいのにね・・でも、藤井先生が毎日、君の顔を見に来てくれるって

云ってくれたからオカン安心をするね。互いに頑張ろうよ。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【出張旅行!】

     (介護日誌)2時・何時ものように起きて待っている。「耕ちゃん、1・2・3やで」が、何時ものオカンの気合いである。毎日、夜中に起きて何を考えているんだろうなぁ。オカンは終えると直ぐに寝る。眠れずに6時迄起きている時もあるが最近は疲れか朝は良く眠...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シサムの桜

Author:シサムの桜
1950年生まれ*
性格は気が早いのが短所*
現在はボランティアと福祉を
目指すのが生き甲斐と感じて
いるオカンです。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
