スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関電の説明!

今日はオカンは寝ボケる事無く起きてケア対応をして、再び眠る
5時に目覚めて元気な時は朝刊を読む事が出来、これがオカンのバロメーターだとおもう。耕祐は何時ものように起きているので再び「おはよう!」で笑顔であり、オカンに元気をくれる。

朝9時の体位交換を15分遅らせて、デイ主任と一緒に会場へと向かうがお祖末な説明に住民は怒り爆発まず、オカンが気づいたしょうむない事だが、関電のスタッフがスリッパを履いている。椅子とかの準備は自治会の方がやっているようだった。「違うやろ!」と、まるで説明をしに来てやったとも取れる。関電が来ていると知り、センター長も少し遅くに来ていたらしく「鋭い問いかけをした」さすがに新聞の記事に書かれていたのが理解出来る。
住民の問い合わせ電話が多いので説明に来たらしいが、向島ニュータウンの中で8街区・9街区の説明の今日が最初のようであるが、他の街区は「云うてもしゃないわ!」と我慢をしているんだろうか発電機を関電から借りているが、この「計画停電」は我が家だけの問題では無いと思うからオカンは息子を連れての参加である。
寝ていたのに、「此処は何処や」と大きな目で雰囲気を理解できたようである。
髢「髮サ隱ャ譏惹シ夲シ・005_convert_20120721210218
1時間過ぎに説明が終り、歩いてデイに向かい18時に元気に帰宅であり良かった。
19時半に眠っていたのに、オカンのミスで注入が少し長引いてしまい起こしてしまって御免ね。21時にテレビ・電気消灯でお休みね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シサムの桜

Author:シサムの桜
1950年生まれ*
性格は気が早いのが短所*
現在はボランティアと福祉を
目指すのが生き甲斐と感じて
いるオカンです。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。