スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

納得出来ぬ!

3時体交後、痰吸引するが思うようにとれない。本人も苦しいのか少し泣くので、時間をおいてとると上手く吸引でき、すっきりしたらしい。6時の注入開始後に眠り始めるのは何時もの事である。
9時10分になっても支援の方が来ないと思っていたら来たので一安心であり、10時10分にはデイのお迎えで眠ったままの出発である
今日はどんな活動をするんだろうかと思いながら、オカンは大掃除をする。何でこんなにも大掃除をしなあかんのか不思議である。原因は「イランもんが多すぎる」一言である。
ポイントで貰った景品をビンゴの時に利用と考えるオカン無駄にせずの時代に育った古き人間と思いつつ、物を使い捨てにするように育てたのは親の責任もあるが、企業の儲けの為に利用されている事に気づかなければと考える。

昨日に【関電からの封書】が個別玄関に入れられていたが、我々の意見・抗議に何も感じずに(平成24年7月21日)【藤の木小学校で体育館にて、計画停電の説明会を実施させて頂きました】の文面と21日に貰った日程表が入っていた。
意見の解答無しでの関電の遣り方で高齢者の方は不安を抱く。センター長が【視覚障害者】が理解出来るように点字での案内の必要性を云われたのに把握されずに実行された報告にオカンは再び怒りを感じる

FAXで抗議文を書きたかったが時間が無く残念であるが明日には書こうと思うだけではあかん絶対に書きて証拠を残す必要はある。

【計画停電】が起きない事を願うしかないと思う。

あと30分もすれば息子が帰って来るので気分の切り替えも大事であると感じる。

「不安なる 高齢者に 寄り添って 愛しき思い 捧げたしなり」

「はがゆいは 国の行い 大和何処? 未処理なりき 山積み誰が」

15時45分に帰宅の息子で、デイでトランポリンで楽しんだ様子が書かれていた。幼き頃から揺らされる事を好んでいたから楽しく嬉しいんだろうなぁ

幾つになってもオカンの記憶は元気だった頃の息子である。
生後8ヵ月のままの耕祐であるが、大人の遊びも計画してあるし、天気予報は晴れらしいので夜遊びを楽しもうね  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シサムの桜

Author:シサムの桜
1950年生まれ*
性格は気が早いのが短所*
現在はボランティアと福祉を
目指すのが生き甲斐と感じて
いるオカンです。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。