スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寝坊を又してしまった!

3時のタイマー聞こえていたが目が開かない起きなければと思いながらやっと気づいて「やばい!」と起きると4時になってしまった。耕祐は「オカン、まだかぁ?」と待っていたが、ひとり体交に疲れて一瞬「このままでも良いやんかぁ」と思ってしまったが元気を出して力を入れようとするが寝ボケているので、体力が出ないけどガンバやっぱり体交してあげて良かった。オムツは多量で溢れるほどであった。尿パットは4回分の150ml用のを使用だけど、あのままの状態にしておけなかったと反省する。御免なぁ・・6時の体交も迷うが頑張って腹臥位にする。

何時もの状態にしてあげないと眠らないからである寝ながら懸命に痰を出そうとしているのがオカンには判る。この息子は何でも一生懸命に前を歩もうとしているからオカンも頑張れるんだと思うよ君の人生はバラ色で良かったね。
結局、オカンは4時からず~と起きているが何をしているんだろうと思いながらやけど、何かはしている。今日はパソコンで朝刊に載っていた8月11日「絆Jamboree2012」が京都国際会館で先着2千名が入場無料に惹かれて懸命にパソコン申し込みをするができなかったトコトンと諦めないオカンは9時に電話で問い合わせで、FAX申し込みが出来る事を教えて頂き申し込むと、すでにオカン115番で耕祐は116番で勝手に支援の方117番である。

発電機第1号を借用しているので、担当の責任者に名刺を渡していたので「関電から携帯に掛かってきた」が15時48分であり、途中に耕祐が帰宅だが重要なので電話で話し込む。結果は「在宅障害者の把握は出来ない」と云うことであり情ない限りであるが「停電」にはならないように!力を尽くすと云う事で終える。抗議文がFAXで送信されたら困るので先手を打たれてしまった感じである。

帰宅後2回目の「運を呼ばない」の処理をさせられるのは、オカンが楽したらあかんの耕祐の思いであるだろうなぁと考えながら、宝くじに運を呼んでよと叫びたい。
コスモ石油の横の土地「ドラッグユタカ」が建設予定地になっていた。大手はお金があるもんなぁ・・でも、こんなにドラックストアーが増えて各店舗の利益あるんかと思う。結果的にはお金を持つ者が勝つ世の中のしくみである。

耕祐のお目めはキンギラリンで、18時半に夜の注入開始なので本日も予定とうりに20時にはケアを終えれるだろうから、オカンは21時に眠ることにする。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シサムの桜

Author:シサムの桜
1950年生まれ*
性格は気が早いのが短所*
現在はボランティアと福祉を
目指すのが生き甲斐と感じて
いるオカンです。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。