スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

苛立つオカン!

何時もの時間に起きて全てを終える。6時の注入の開始をしてオカンは1時間半眠る・耕祐も一緒にである。
今日は訪看さんが来る日なので起きて待っているのは、我が家が一番だから9時半過ぎには来られる。1週間の耕祐の様子を詳しく報告をする。排便のピコスルファートを服用した時に発作が起きている事に気づいたので一応云っておく。今日は「ツナのとろみ味」で味わうが、「なんやぁ!このあじは?」と感じながら上手くゴックンをするなら、素直な表情を現せよといいたい。

昨日の楽しかった余韻が残っているのか日中は起きていたが、最終ケアを終えると直ぐに眠りだした。20時15分である。

「味覚にて 食べようとする 意欲なり 生きたし証 頑張る君よ」

「喜びを 自ら選び 見出して 前に歩むき 生きる信念」 

何が原因か急に昼過ぎから全てに苛立つオカンである。苛立つ時は幾つかの要素が一遍に襲ってくるのが原因である事は判っている。
行政に対して・企業の応対に対して苛立っている。
正常な人なら何でもない事なんだけどオカンには辛抱出来ずに腹がたつのは、性質なのか病なのかオカンにも判らない。
そんな時にブログが消えてしまうが根気よく書きだす。

21時過ぎにブログを途中で外に出て休憩をするが、伏見城が輝いている
やっぱり金曜日だけは輝いているんだなぁと思っている一瞬に消えてしまったのを見て、オカンも心を静めて眠る事にする。明日は絶対に寝坊は出来ないからなぁ。お休みなさい耕祐君。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シサムの桜

Author:シサムの桜
1950年生まれ*
性格は気が早いのが短所*
現在はボランティアと福祉を
目指すのが生き甲斐と感じて
いるオカンです。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。