スポンサーサイト


センターニュース!

暑い中を「あいりん」のスタッフがポスティングした
「愛隣館研修センターニュース」がチラシといっしょに捨てられていた。グシャグシャにされていなかったので、オカンは持って帰る。

「逝かない身体」の著者の川口有美子さんの
「脳死」臓器移植法の次は尊厳死法
執筆していただいているので、ショートでF先生に「読んで下さい」と手渡す。常々、「あいりん」の「デイシサム」に興味を持っている方達が多いので良かったと思う。
早速にオカンは「参加者募集」の8月27日~30日の【済州島セミナー】に参加したかったなぁと愚痴を云うがF先生はオカンの「何でも遣る性格を」理解して下さっているので嬉しい。今回は9月1日の伊丹研修の為に無理をお願いしたので有難いと思っています。耕祐が居ないのでクーラー無しの部屋は暑いわ

「ショートで 優しくされて 嬉しきて 山手で花の 香りはせぬか」

「蝉時雨れ 何時もの時間 知らせられ 介護居なくも 起きて動きし」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

9月1日、楽しみにしてます。

 ご無沙汰しています。
 お会いできる機会が、なかなか来なかったのですが、9月1日のフォーラムには、私も行ってみようと思っています。
 参加されるかな?お聞きしてみようと、このあいだから思っていたのですが、耕ちゃんの次回ショートスティを、この日に当てておられるという日記の書き込みを、今読みました。
 久々にお会いできるのを楽しみにしています!

Re: オカンも楽しみにしてます。

MK母さん元気でしたか、メールしょうと思いつつパソコン毎日は見るんですが、オカンのにはコメントが無いので、つい見過ごしてしまいます。御免ねv-421Mちゃんお変わりありませんか?この暑さには参りますね。楽しみにしていますね。でも、何時も逢うだけでゆっくりと出来ないのが残念ですが、逢えるだけでも良いかもね。
プロフィール

シサムの桜

Author:シサムの桜
1950年生まれ*
性格は気が早いのが短所*
現在はボランティアと福祉を
目指すのが生き甲斐と感じて
いるオカンです。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
