スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々の散歩をする!

オカンはトイレに行きたくて2時半におきる。丁度良い時間なので少し早目のケアを始める。耕祐はとっくに起きて待っているが、オカンは眠る前は涼しくて良かったが寒い室温26,8度であるが耕祐にとってはどうなんだろうと悩みつつ、頭にだけアイスノンを置いてあげてオカンは自分の部屋で眠る。

6時迄起きていた耕祐も腹臥位で注入開始とともに眠ってくれたので一安心であり、オカンは起きる。何時も親子マチマチの生活リズムに苦笑する。
11時に昼の注入を用意をして【散歩】に出掛ける予定だが何処に行こうかなぁと迷いベルファに行く事にしたので、9時はオムツの確認で腹臥位で寝かせて置く

11時~12時半なので丁度でかけるのには良いが、完全にオカンは1時間半の支援も忘れ・「運呼」の日も忘れる始末であり、リュージィンに迷惑を掛けてしまったが楽しかった耕祐も何時ものように「此処は何処やぁ」の表情であるのが面ろい
・俶律謨」豁ゥ・・003_convert_20120808145900
・俶律謨」豁ゥ・・004_convert_20120808150244
そして、帰宅途中に車椅子での「運呼」は背中まで回るので始末に大変であるが、当人は知らん顔である。

15時にソリタ開始であり完全にオカンのペースである。21時半に眠らな起きれないからであるので辛抱してなぁ。

「お出掛けは 買い物目指し 何を買う 忘れてしまい 苦笑いなり」

「意味ありて 笑顔になりし 我が息子 普通の暮らし 体験嬉し」

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シサムの桜

Author:シサムの桜
1950年生まれ*
性格は気が早いのが短所*
現在はボランティアと福祉を
目指すのが生き甲斐と感じて
いるオカンです。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。