スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽しいプール!

どうやら、オカンも惚けてきたなぁ。毎回ミスをし、昨日のブログ公開せずのままだったし、タイマー時間の設定も30分早くなっているのに気付かずで、ケアを終えて時計を見ると3時であったが耕祐は起きていたので良かった。君は19時半には眠っていたもんなぁ。6時の注入後、今日は直ぐに眠りだす
テレビ見ずなので、朝刊で昨日の豪雨で近くの宇治市で大被害であったのを知り、支援の方の実家が凄い被害に遭ったらしい

「困りびと 助け精神 有りしなり 心優しき 神の教えか」

「災害は 自然の怒り 地球の 何処かで起こり 戒めなりて」 

10時にデイのお迎えで有り耕祐は判っているので、車椅子に移乗すると目覚めし、オカンは「愛隣館研修センターニュース」を隅々と読むので、ミッケタである。
7月から3階でプールを行っているのを知ると直ぐに「耕祐をプールに入れてあげて!」と頼み込むには、原因がある。それは、耕祐用とオカンの水着を5年前に買って使わずのままが悔しいのと、行事の海水浴に行けなかったのでオカンの勝手だが何でも体験をさせたいと思う気持ち
蛻昴a縺ヲ繝励・繝ォ・・001_convert_20120815163859
「出来の悪い弟が、父のように逞しい」
蛻昴a縺ヲ繝励・繝ォ・・003_convert_20120815164157
「同じ抱きしめてくれるなら横にいる女性スタッフがいいなぁ」蛻昴a縺ヲ繝励・繝ォ・・005_convert_20120815164549
と、云いつつプールの初体験できて僕は楽しかったよ有難うね。
帰宅後、体温異状無く起きている17時50分(現在も)
19時半には眠りだし、ケアも終える時間20時で今日はプール入ったのに体温も36,5度と順調である。
オカンは遣る事があるので今晩は眠るの遅くなりそうだが頑張る。お休みなさい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シサムの桜

Author:シサムの桜
1950年生まれ*
性格は気が早いのが短所*
現在はボランティアと福祉を
目指すのが生き甲斐と感じて
いるオカンです。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。