

2週間振りのデイ!

オカンが豪雨・雷に気づいたのは2時前だと思う。3時に寝ぼけながらどうにか起きたが、耕祐も早くに昨日は眠ったので起きている。
起きては来るが、気合いが入らないがガンバで一気に仰臥位にする。してしまえば安心でケアを終えた頃は完全に目覚めて眠れずは・豪雨・雷のうるさいからだろう。諦めて起きる。息子も暗闇で大きな目を開け起きている。

警報になればデイはお休みになるのをオカンは心配するが、6時半には雨が小振りになり良かったね

「仲間達 海・キャンプと 楽しんで 羨ましくて 僕すねている」

「さよ母が 僕の担当 嬉しくて 甘えちゃた 僕何歳か」

16時にユウージィンに送って来て貰い、デイが楽しかった様子である。

  【輝いている君に】

今の君は、全身が輝いているよ
命預かる貴重な仕事を楽しんでいる
重い障害があっても「普通に生きたい」
望みを君は必死になって叶えている

君に感謝をしたいけど言葉はない
だけど君は心で感じている
「ありがとう」の言葉を
良き先輩のお陰忘れずに君も感謝


何時に帰って来てもオカンは無理やりに時間調整をするのって、あかんなぁと思うが今日も2時半頃からは寝ぼけながらも眠れなかった。寝ようと思っても、雷・豪雨で眠れずに起きていたから、20時にはケアを終わりたい。
勝手なオカンで勘忍どっせぇの気持ちはあるが、完全に終えなければ安心をして眠れないよ19時、君はデイで寝てたんやろ。今の時間に起きているのがおかしいから「お互いさま」ですよね。「運を呼ばない」はオカンは要らんわ
明日はプールに、入れて呉れるのかなぁ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シサムの桜

Author:シサムの桜
1950年生まれ*
性格は気が早いのが短所*
現在はボランティアと福祉を
目指すのが生き甲斐と感じて
いるオカンです。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
