スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誰もが暮らせる地域づくりフォーラム2012!

【誰もが暮らせる地域づくりフォーラム2012】9月1日、待ちに待った当日である。
今回はビーオブエスの理事長も無理やり参加要請をして、2次会も参加である。他市町村は頑張って次々と嬉しい開所の知らせが有るのに「なんでぇやねん」呟きたくなるがチャンスの時に運よく歩めるようにとオカンは気長に待つ事にする。
アホなオカンは何でも1番になりたがる
「身の程を知れ」の諺があるように判っているのに性格なんだろうか?アホだから賢く見せたいんだろうか?オカンには判っているが判らない

耕祐の居ない間に研修会に参加した時の書類を整理すると、今になって判ったが色んな方とお逢いしてたんだなぁと思った。オカンは聞くだけで「頭の中はからっぽ」で書きとめる事も出来なければ記憶も出来ない。出来ないから何度も時間が合えば研修会には参加をする事で反復出来てくるとおもっている。

始めてお逢するのは、関西出身のT先生だけで、他の皆さんとお逢いしているが、今回はしっかりとお顔を覚えとこである。
素晴らしい方達で構成されている今回のフォーラムは熱き開場となり、オカンの心は満たされた明日の活力を与えて頂いたと思い嬉しい

脳死でも バラの人生 愛情 母の心 伝わり母娘

「日々祈り 生存信じ この歳に 一緒過ごせ 与えられ運」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シサムの桜

Author:シサムの桜
1950年生まれ*
性格は気が早いのが短所*
現在はボランティアと福祉を
目指すのが生き甲斐と感じて
いるオカンです。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。