

息子の想い!

実は18日から発作が頻繁なで27日(月曜日)に心配で受診に行き、息子はそのまま入院となっていたが、今日の午前中に見舞いに行って来たが、声掛けをしても無表情の耕祐を見て正直云って落ち込む
今日の15時半からがショートの予約で迎えが9月3日でしたが、オカンの都合で6日の14時に迎えに行くが、発作をを抑える為にもう1種類の薬を増やすとの事は、入院の時に聞いたが「そのせいなのか」オカンには判らないが、痰が《口腔内》が以前のように異様な臭い体調を崩す前におきる時のようだったので不安であるが病院なので、安心をしてオカンは明日の伊丹で行われる
今、取り戻す「存在価値」誰にも在る命のことについて考えましょう
主催:NPO法人地域生活を考えよーかいに参加する事だけを「考えよーかい」と思っており、落ち込んでいるオカンの姿よりも耕祐が喜んでくれると感じるから。
マグカップ23個買って頂ければ、オカンの200個達成である。誰かに強制された訳でも無くオカンが勝手に目標数を決めた
きっと君はオカンを応援してくれていると信じ頑張るから、君も頑張ってね

「沈みゆく 太陽眺め 自らも 心沈みて 君恋しきて」

「雑草に 負けるもんかと 云い聞かせ 気奮いたてし 明日歩む意味」 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シサムの桜

Author:シサムの桜
1950年生まれ*
性格は気が早いのが短所*
現在はボランティアと福祉を
目指すのが生き甲斐と感じて
いるオカンです。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
