スポンサーサイト


2週間振りのデイ!

「得た幸は 久々のデイ スタッフも 心温か 僕もアピール」

「本質を 見逃さなくて 自らの 心と身体 動かしきなり」

何時から起きているのかはオカンにも判らないが3時から6時までは完全に起きているので、今朝からラジオ・電気を付けてあげることにする。音波が上手く拾えなく雑音が少しあるが、部屋の環境を変えてみるのも良いだろうと思う

【眠れずに朝にここまで書いたのが公開されていた

何時も、ミスをするオカン今日は2週間振りのデイでお迎えは9時45分で連絡ノートが書けなかった。処方箋を挟むのも忘れてしまった。
デイで耕祐は怒っているやろうなぁ。だけど、胸をときめかせて僕の担当は甘えれるさよ母僕を心配で昨日の夜に来てくれた弟かKお姉さんかなぁと考えつつ「我が路行くなりで」眠っているかも知れないなぁとオカンは心配じゃなく、穴ちゃんの声で昨日にあんなに表情豊かな耕祐はオカンにとっても久々であった。
穴ちゃんは「出来の悪い弟それとも出来の良い弟」耕祐はどう感じているんだろうなぁどっちでも穴ちゃんはだ~い好きだってさぁ。
僕を支援してくれる方、皆に感謝のようでした

本日も無事に過ごせた事にオカンも感謝で有難うございま~すの1日が終わる。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シサムの桜

Author:シサムの桜
1950年生まれ*
性格は気が早いのが短所*
現在はボランティアと福祉を
目指すのが生き甲斐と感じて
いるオカンです。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
