

BBQ楽しかった!

社会福祉法人イエス団
平田 義センター長の乾杯でBBQの始まりである。
・「・「・ア・・003_convert_20120911125750
「なんやんこの」雰囲気」はと思う耕祐であり、
「あ~あオカンの酔いどれかぁ」とタメイキ顔。
・「・「・ア・・004_convert_20120911121209
クイズがあり10年前は週に2回だけのBBQが今は週4回になったそうで、クイズの正解でアイスクリームを頂いたので1cm角ほどを舌の上にのせてあげると、上手く「ゴックン」であり、穴ちゃんは食べる様子を見るのは始めてである。2口あげると美味しそうな表情になり、もっと食べたいなぁであるが止めとく。
・「・「・ア・・008_convert_20120911125151
・「・「・ア・・009_convert_20120911121758
僕のアロハシャツかっこいいやろと得意気。
・「・「・ア・・012_convert_20120911122027
スタッフの演奏で「島唄・涙そうそう・明日があるさ(替え唄)」
と皆で楽しく歌い、BBQの盛り上がりである。
途中から雨が降り出したが、そんなの関係ねぇ!
・「・「・ア・・014_convert_20120911122252
・「・「・ア・・016_convert_20120911122558
・「・「・ア・・018_convert_20120911122904
やっと伊丹から到着のくにやん。
・「・「・ア・・019_convert_20120911123145
・「・「・ア・・020_convert_20120911123623
・「・「・ア・・021_convert_20120911124227
・「・「・ア・・022_convert_20120911124443
・「・「・ア・・023_convert_20120911124702
篠原さんも途中参加で福祉について熱き議論が展開されていくが、利用者さんはとっくに帰っているのにオカンは耕祐をほったらかしで飲んでいる。
毎年、楽しい恒例のBBQ・実行委員の方達、今日はご苦労様でした。火・水・金と利用者が替わり今週はBBQが行われる。
10時のお迎えで耕祐は元気にデイに行きました。

「心地良い 楽器の音色 風に舞い 雨と合唱 神秘的なり」

「多彩なる 感性持ちて さわやかな 笑顔僕らー 私ラーだよ」 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シサムの桜

Author:シサムの桜
1950年生まれ*
性格は気が早いのが短所*
現在はボランティアと福祉を
目指すのが生き甲斐と感じて
いるオカンです。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
