スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

又してもWブッキング!

何時ものように起きて待っており、オカンは気合いを入れて体交である。目の充血がやや治まりかけてホットしたら今度は目やにが最近多い。一難去れば又一難に悩まされるが、この子が生きようと云う気持ちがある限りはオカンは頑張る
楽しむだけ楽しんで、本人が【疲れたよ~】
と思った時は自分で選択をするとオカンは思う。

6時から眠りだして、9時の体交も知らん顔で眠っているが、今日はデイの日であるのでオカンは大阪の森ノ宮で行われる【高齢者の二次障害】の学習会に行く事を決めていた。でも、うっかりと忘れていた事があったが約束は守るオカンで皆の要望が【チヂミ】なので作るのは、BBQのご苦労さん会が本日に行われるので、【チヂミ】を作らなあかんので18時10分には焼きあげて、待てど引き取りに来て呉れないので電話をする。失敗を重ねていまの味に出来あがったが、オカンは失敗したら落ち込むが【失敗は成功のもと】と信じているから何度でもチャレンジができる。

「この街に 望みをかけし 命花 咲かせてみたし 君への讃歌」

「思いやり 時を刻みて 生涯 手と手を繋ぎ 線路の先を」

今日の学習会もアホなオカンには学ぶ良き機会だったと思うので、明日に書くつもりだが上手く伝えれるだろうかなぁ20時半にケアを終えてオカンは何時もと同じく21時には眠るつもりだが、息子の目はぎんぎらであるが心を鬼にして腹臥位にするがオカンは眠れそうにないなぁと思う。バイタルチェックOKで安心 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シサムの桜

Author:シサムの桜
1950年生まれ*
性格は気が早いのが短所*
現在はボランティアと福祉を
目指すのが生き甲斐と感じて
いるオカンです。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。