

連休!

「秋桜が 新種により オレンジの 花びら色に 秋の気配を」

「寝姿に 愛しさ感じ どの子にも 愛の重さは 平等なり」 

母子とも夜は21時前には眠るので3時には耕祐は、早くから起きて「オムツ交換早くしてよ」でオカンの起きて来るのを我慢して待っている。本当に溢れる程であり不快だろうなぁと感じるがオカンはやっとこさである。
普通の人なら6時間も眠れば充分であろう。
でも、オカンは薬服用なので、身体が思うように動かないのが悔しいと思いながら君の元に行くが「オカンはよう寝るなぁ」の表情で見下げた顔して、痰吸引・オムツ交換でさっぱりすると笑顔でお礼かなぁ
オカンから云わせれば6時~14時迄、爆睡している君の方がよう寝てるでぇと思い、今日は日中支援の方来ずで、二人だけで1日をゆっくりと過ごす。

早めの体交するのは「運呼」であり14時45分に始末をするが、オカンの服の袖に君の運呼ついたやんけど、オカンに運を呼んでくれるのと聞きたい。
うん、君はオカンの遣りたい放題させて呉れて居るもんなぁ有難うね

アホなオカンはある事に今頃気づかされた事に哀しく申し訳ないなぁと感じたのは、ある方のMLを読んでからである。この件は後に書きたいと思う。
多分、パソコンので画面が見え無くなるほどに、オカンは泣きながら書くだろうなぁ。

今日も無事に1日を過ごしてくれた君に感謝お休み

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シサムの桜

Author:シサムの桜
1950年生まれ*
性格は気が早いのが短所*
現在はボランティアと福祉を
目指すのが生き甲斐と感じて
いるオカンです。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
