

自民党安部新総理!

今朝は寝坊せずにオカンは起きたよ君はとっくに起きてオカンを待っていたね。
あくる日に寝坊しないようにするには3時半に再び眠れば良いんだけど眠れない時がありあかんねんなぁ10時にお風呂のお迎えで11時半には気持ち良さそうは何時もの事今日も16時に「運呼」の気配はないけどオカンの役目であるのでオカンは平気だからね。さよ母に心配はかけないでよ。16時過ぎた頃に目覚めて顔が赤くなる力んですっきりと完全に出たの確認するが無。16時半には完全に目覚めている。17時尿のみで残念。腹臥位する前にはしてね

薬が変更になってからは時間帯がマチマチになってしまったが、その日には必ずあるので安心


総裁選は決選投票で思わぬ結果で安部氏がなった。地方票で有利だった石破氏がなれなかったのは残念である。地方の意見を堂々と発言する議員の力が弱くなるんでは無いだろうかとオカンは案ずる。地方の支持が高かった石破氏の意見も聞き、国民にとっての政治の立て直しを願いたい。
次回の選挙に勝つためにだけでなく、巨額財政赤字・福祉面等に力を注いで頂きたいし、安部氏自身が5年前に総理を辞退した時に難病に掛かり新藥で此処まで回復したのなら、尚更に難病対策にも道筋を作っていただきといと切に思う。
日本の道先が見えない現在だからこそ、5年前の屈辱を糧にして日本再建を未来ある若者に希望を持てるようにと、富裕・貧困の格差を是正して頂きたいと思うのは福祉関係の仕事をしている介護者の休料が働いている時間に見合う金額かを知って欲しいよ。 

「将来 見えて来ずにて 若者の 生活保護は うつが原因」

「5年前 美しい国 唱えしも 実現できず 今度は夢を」

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シサムの桜

Author:シサムの桜
1950年生まれ*
性格は気が早いのが短所*
現在はボランティアと福祉を
目指すのが生き甲斐と感じて
いるオカンです。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
