スポンサーサイト


久々のデイ!

「仲間達 僕を迎えて 笑顔にて 僕の居場所 デイシサムなり」

「4年間 知らない世界 見て僕は 生きたい想い 叶えてくれし」


僕の介護も出来ないオカンに引き取られて不安だったし、僕は施設の敷地内にある学校の担任の先生をオトン・オカンで妹のH先生でオカンの存在以上に、僕の面倒をみてくれたなぁ12年間お世話になって有難うね。僕の体調が最悪の時で、殆どがベットサイド授業だったね。

卒業後は、施設のスタッフの皆さんに見守って頂いたから、今の僕の輝かしい・楽しい生活が存在してるんだと思いスタッフの皆さん有難うございました

オカンも僕の介護なにも出来ないので、ヘルパー講座に行ってまで僕の面倒を看ようと必死だったね。出来の悪いオカンだけど、自分の身体にも気を付けてこれからも宜しくね。 (耕祐より)

「生きる糧 君は判りつつ 笑顔にて 友と頑張り 線路は続く」 

「秋うらら 栗やぎんなん 季節感じ 互いの傷を 自然に返す」


皆さんのお陰で耕祐は青春謳歌して居られています。
本当に有難く感謝で、今後とも宜しくお願い致します。
    オカンより
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シサムの桜

Author:シサムの桜
1950年生まれ*
性格は気が早いのが短所*
現在はボランティアと福祉を
目指すのが生き甲斐と感じて
いるオカンです。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
