

負けずに行く!

平等でない授業に少し腹がたち、気を取り直して行くが納得出来ないので、先生に質問をするオカンこの月・場所・曜日を選んだオカンが悪いのかも知れないけど、10人が1グループでA・B・Cと3グループで2室であり、他の曜日の方は3教室を利用できて1グループが8名であった。
同じ学校で金額も同じで、こんなの納得でけへん
演習がきっちりと習えなかったら合格したらいいんじゃなく本当の意味が無いじゃんである。演習をしっかりと指導して頂きたい気持ちで息子を犠牲にして通っているのに情なく残念で悔しいのはオカンのアホが原因である事は判っているけど、「息子・シゲさんの介護をする上でオカンには重要なことなんやん」と叫びたいよ~ん。

    【格言の泉】

  子どもの運命は、つねにその母がつくる。
                ナポレオン

  聡明なひとになりたいと思ったら、
  合理的な質問を発し、注意ぶかくきき、
  おちついて答え、
  もう話すことがなくなったら、
  口をきくことをやめる術を
  会得するがよい。

                ラファエロ

今のオカンにはピッタリの名言であると思う。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シサムの桜

Author:シサムの桜
1950年生まれ*
性格は気が早いのが短所*
現在はボランティアと福祉を
目指すのが生き甲斐と感じて
いるオカンです。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
