

破壊された脳!

昨日に息子の少し様子が違うので入院と云われたらと思い準備をして行くが大丈夫だったでも、オカンは福祉タクシーの予約を忘れており朝から焦まくりで、パニック状態になってしまいMKタクシーに電話して手配はついたが、知らぬ間に値上げで千円高くなっているしシステムも変更されていた。安くで客を引き付けてから値上げの遣り方が汚い~よと叫びたい

病院の周りの景色はすっかりと秋めいている。
月に1度の受診で息子の様子をDrに伝える・息子はDrの声を覚えているので笑顔である。「破壊されている脳」から、感情・感動・感性は何処から指令されているんだろうなぁと不思議に思う息子の頭の中。

「秋なりて 息子の身体 案じにて 心静かに 我問いかけし」

「微笑みて 我が子の顔を 見つめれば 裸で生まれ 裸で死なり」

オカンの行動は何もかも「破壊された脳の息子に命じられ」行動をしている「だから土曜日頑張ってこいよ」と云われているように思うし、支援の方にも迷惑掛けた分オカンは頑張らなぁあかんと決心する。

14時からは時間変更で特別に入浴で15時20分に帰宅で、心地良い表情である。今日1日忙しい行動だったが無事に過ごせ、又オカンのヘマで迷惑を掛けてしまった事に申し訳なく思う。お休み愛しい息子へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シサムの桜

Author:シサムの桜
1950年生まれ*
性格は気が早いのが短所*
現在はボランティアと福祉を
目指すのが生き甲斐と感じて
いるオカンです。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
