

小さな夢に!

「汚なくも 職人技 かかれしば 魔法のよう 見違える部屋」

「見積りで コスト気に掛け 値切りにて 一歩前進 夢の架け橋」

3時には起きており、息子は暗闇の中で何を思い考えているんだろうか呼びかけに笑顔で励まされ話す事も出来ない息子だがオカンにとっては大きな存在である

昨日は疲れたようで、19時には眠りだし20時の体交をしても眠たままで一体何時に起きているんだろうかと思い、この朝の時間だけは同じ生活リズムだが夜明け前から互いに何もする事が無いのが残念。散歩に行ける訳もなく、テレビは通販で面白くもない時間帯に親子で起きているのもおかしいなぁ。

6時に腹臥位で注入すると同時に眠りだした

9時に体交で支援の方に続き、訪看さんが病棟1年目の方と二人で来る。眠っているのを起こされるので時々不機嫌マッサージは気持ちが良いのか目がトロ~ンであり訪看さんが帰る時には再び眠る。
何時もの生活パータンなので仕方がないなぁ。 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シサムの桜

Author:シサムの桜
1950年生まれ*
性格は気が早いのが短所*
現在はボランティアと福祉を
目指すのが生き甲斐と感じて
いるオカンです。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
