fc2ブログ

雨で静かなぁ1日!

1日中雨で静かな1日であり、日曜日はオカン一人での介護で時間に追われなく臨機応変な介護日である。息子も12時には起きてテレビを楽しんで観ているのは、今の時間は腹臥位であるからで息子も自分なりに自由にしているんだろうなぁ

「秋時雨 ちょぴり哀し こころ内 お節介にて 自己嫌悪なり」 

「自分なり 生きる力を 捜しつつ 落ち込む気持ち 病の始め」

オカンの気持ちが、満足なのか不満足なのか判らなくなっている原因は何かと悩みつつも息子が居るから脱出できる。
この子を守るのはオカンしか居ないのに落ち込んでなんかいられないと思いながら、時々落ち込んでしまう。

時雨れの静かな一日も息子の笑顔に、やっぱり励ませられ無事に終えられて感謝である
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シサムの桜

Author:シサムの桜
1950年生まれ*
性格は気が早いのが短所*
現在はボランティアと福祉を
目指すのが生き甲斐と感じて
いるオカンです。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR