スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽しみな前日!

今朝は何時もの生活リズムなく起きているのが気になりつつ、オカンは自分の部屋に行くが7時20分に発作を感じ飛んで行くが、目の凝視はなく一安心だが少し息子の感じが違う。デイでも排便無く明日の旅行に行けるのかとオカンは心配になるが、19時過ぎから臭うので様子を見る事にする。19時45分に注入・ケアを終えてオムツ交換。尿・便も下痢でもなく良い具合で、兎に角、大安心

昨日、中学生の男の子が居て僕はびっくりしたよ鍵を忘れて家に入れなくて困っていたので、オカンの家で「待っとき」と云われて照れながら居たよ。
福島市から避難してきた母子家族なので、知らん家には・・・だが母親と懇意にしていたので安心してくれ、オカンは嬉しかった。

次女が5歳頃に、何処を捜しても居ずでびっくりしたのを思いだした。その時も我が家は鍵が掛かっていて、娘をいくら捜しても見つからない筈で、隣りの家で眠っていたらしく、ついこの間のように思える。

「大津での 友協力 みちがえし 各部屋なりて 自立を願う」

「旅行を 楽しみなりて 興奮で 眠れぬ息子 嬉しんだろう」

去年は入院で行けなかったのでシサムの旅行を楽しみにしている様子が判るし、自らの力で体調を整えているのがオカンには判るよ
君は本当に強いよ君のパワーは何処から来るんだろうね。今晩は明日に向けてゆっくりと眠りやぁオカンは忘れ物が無いようにキチンと用意しとくからね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シサムの桜

Author:シサムの桜
1950年生まれ*
性格は気が早いのが短所*
現在はボランティアと福祉を
目指すのが生き甲斐と感じて
いるオカンです。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。