

僕の故郷へ!

4日続けててのお出掛けである
『カメラを持って行ったのにふれあい祭りの雰囲気を写すのを忘れてしまった
【歌姫の本を売るのに必死だった】ので残念であるがオカンのミスだから仕方が無いよね

28年間お世話になった息子の故郷に行く
施設の後援会・保護者会の「花の木ふれあい祭り」で地域の方達も楽しみの参加でビンゴゲームの景品が豪華なのでその時の盛り上がりは凄いんだけど、時間の関係で12時には帰るがお世話になった職員さんとの出逢いがあり楽しかったなぁ

在宅になって5年目になったが、息子の生活は180度違う地域での暮らしであるのがオカンには嬉しく感謝で一杯である。3回目の故郷帰りだが、1年半振りであるので息子は記憶しているんだろうか

「懐かしい 人々に逢い 嬉しきで 人と地域の ふれあい祭り」

「歩みゆく 路一筋が 信念に いのち宿りし 上を向きなり」 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シサムの桜

Author:シサムの桜
1950年生まれ*
性格は気が早いのが短所*
現在はボランティアと福祉を
目指すのが生き甲斐と感じて
いるオカンです。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
