

東九条マダン!

11月3日に京都市南区で毎年行われる【東九条マダン】で今年が20回目が行われた。息子と一緒に始めて参加したのが18回目の時だったと思いながら、【東九条マダン】には息子は2回目の参加であり、息子と一緒の行きたがりのオカンは疲れて行きたい気持ちでも行けないのが残念韓国・朝鮮・日本をはじめあらゆる民族の人々が真の交流を持ち、同じ人間であり障害あっても同じ人間・日本の戦前・後支えた団魂世代の高齢者の方達のお陰で70年間日本は戦争無きは憲法9条であるとオカンは感謝をする。
譚ア荵晄擅繝槭ム繝ウ・・006_convert_20121104142202
何で此処でセンター長と不思議に思いながら、息子はこの人達に人権差別運動をしてくれたんだなぁと心から親子で感謝の気持ちだぁ
譚ア荵晄擅繝槭ム繝ウ・・002_convert_20121104141850
僕はシサムの仲間と一緒にに参加出来て嬉しいと思う]【僕らは障害あれど皆生きているよ】と言葉で云えるなら大声を出して叫びたい誰も障害・急な難病・意識障害になりたくなったんじゃないよ
譚ア荵晄擅繝槭ム繝ウ・・005_convert_20121104142615

「菊が咲き 秋の訪れ もの哀し でも頑張って 僕は生きるよ」

「朝明けに 鳥が群れにて 何処目指し 飛びかうのかと ボーと眺めし」


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シサムの桜

Author:シサムの桜
1950年生まれ*
性格は気が早いのが短所*
現在はボランティアと福祉を
目指すのが生き甲斐と感じて
いるオカンです。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
